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帳票の電子化は近年ますます加速し、多くの企業が電子帳票発行システムの導入を進めています。
しかし、その一方で、多くの企業が導入・運用における共通の課題に直面しています。

データ加工や開発、保守といった作業が情報システム部門の大きな負担となるだけでなく、手作業での運用が残ることで業務部門の効率化を妨げるなど、導入効果を十分に得られていないケースは少なくありません。

本セミナーでは、こうした課題に対する最適解として、「まるっと帳票クラウドサービス」と「楽楽明細」の連携ソリューションをご紹介します。

現在お使いの帳票データをそのまま活用し、少ない負担でスムーズな自動連携を実現する方法とは? 
2つのサービスの強みを掛け合わせ、帳票業務全体のDXを加速させる具体的な手法を解説します。

開催概要

開催日時 2025年7月24日(木)14:00~15:00
開催方法 オンライン(Zoom)
参加費用 無料(事前登録制)
視聴方法 フォームお申込み後、別途メールにて視聴URLをお送りします。

このセミナーでわかること!

  • 帳票配信のDXが進まない理由
  • シェアNo.1電子帳票発行システム「楽楽明細」の機能と導入メリット
  • 「楽楽明細」の導入を、API開発やデータ加工の手間なく、スムーズに進めるための方法
  • 帳票配信のDXを推進するための最適解

このような方におすすめ!

  • サービス導入時の開発や、導入後の保守負担をなくしたい方
  • 属人化を解消し、コスト削減、業務効率化、DXを推進したい方
  • 「楽楽明細」の導入を検討中だが、システム連携に課題がある方
  • 「楽楽明細」をご利用中で、残っている手作業をゼロにして業務効率をさらに高めたい方
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